活動の様子

活動の様子

高校サッカー選手権 県大会4回戦

日時:10月21日

対戦相手:帝京安積高校

結果:0ー6

 保護者の方、OBの方、野球部をはじめ多くの学校関係者の方、その他多くの方々、本当に多くの応援ありがとうございました。結果は残念でしたが、この環境で試合ができたことは選手にとって多くの財産になったと思います。3年生はこれで引退になります。彼らとサッカーができなくなるのが凄く残念です。今日感じた事を一人ひとりが今後に活かして行ってくれる事を祈っています。1・2年生はこの悔しさを忘れず日々の練習を頑張って行ってくれると思います。今後も郡商サッカー部をよろしくお願いします。

高校サッカー選手権 県大会3回戦

日時:10月8日

対戦相手:磐城高校

結果:4ー1

得点:大山×2、桑名:×2

たくさんの応援ありがとうございました。体調に不安があったこの試合で、本当に声援が力になりました。4回戦は21日になります。良い準備をして郡商フットボールを魅せます。応援よろしくお願いします。

 

高校サッカー選手権 県大会2回戦

日時:10月1日

対戦相手:本宮高校

結果:6ー0

得点:大山、伊藤、根本、桑名×3

Jヴィレッジまでたくさんの応援ありがとうございました。3回戦も頑張ります。応援よろしくお願いします。

女子バレーボール部大会報告

『県南総合バレーボール選手権大会 兼 県南高等学校秋季バレーボール選手権大会』

 9月23日(土)、24日(日)に三春町民第2体育館、船引高校で行われた県南大会に出場しました。

1・2年生のチームになってから初めての大会ですキラキラ

【結果】

 地区6位となり、

  新人戦地区大会のシード権獲得興奮・ヤッター!

 大会後のミーティングでは、キャプテンから「楽しかった!」との感想がありました。もっと強くなれるよう日々の練習を頑張っていきたいと思います。

 保護者の皆さま、お忙しい中遠路応援にお越しいただき、ありがとうございました。