活動の様子

写真部撮影報告(南東北インターハイ柔道競技8月12日)

平成29年度全国高校総合体育大会 
 【南東北インターハイ2017】柔道競技大会(第66回全国高校柔道大会)
◆今回、柔道競技実行委員会渡邊優一郞先生から競技記録写真撮影のご依頼をいただきました。※郡山商業高校が福島県高校写真連盟事務局ということで…
 多少の不安がありましたが、思い切って参加させていただきました(写真部員2名)。撮影中、実行委員の先生方からたくさんの励ましをいただきました。
 上手に撮影できた写真は数えるほどですが、大会期間中毎日精一杯撮影しました。
 試合や大会の様子とともに、補助員として参加した郡商生の姿も撮影しました。今回撮影した写真を紹介させていただきます。(その4)
 ※なお、大会出場校の皆さんを撮影した写真の使用について、柔道競技実行委員会渡邊先生を通して許可をいただいています。

〇8月12日土曜日(最終日)
女子個人戦63kg,70kg,78kg,78kg超級が行われました。
 
◆表彰式が始まります。最後の表彰式です。郡商生は心を込めてお手伝いをしています。
◆78kg超級で喜多方桐桜の江口さんが5位入賞を果たしました。
◆表彰式終了後閉会が宣言され、大会が終了しました。会場では笑顔の記念撮影が続いていました。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆すべての大会日程が終了しました。会場撤去作業が始まりました。
 郡商生も補助員として最後までお手伝いしました。シートをたたむのに苦心している時、郡商生がすっと近づいて来てさりげなく手伝ってくれた…と話している役員がいました。
 運営に参加した郡商生の皆さん、本当にお疲れ様でした。
◆福島県内柔道部の皆さん、お疲れ様でした。役員の先生方本当にお世話になりました。ありがとうございました。
◆郡山総合体育館中庭にあるもみじが一部色づいていました。