活動の様子

2016年8月の記事一覧

第43回東北総合体育大会陸上競技選手権大会

こんにちは。陸上部です。
8月20・21日に青森県で行われました第43回東北総合体育大会陸上競技選手権大会に参加してまいりました。



【結 果】

4×100mR 福島県選抜チーム 第6位 41.84 第1走 高橋 亨弥

4×400mR 第6位 4:09.46  鈴木 琴奈・我妻 紗那子・和泉 光咲・鈴木 南美 



たくさんの応援ありがとうございました。
女子マイルリレーでは三年生の引退レースとなりました。
東北大会の決勝を走ることができ、素晴らしい経験となりました。
次回の大会は8月26~28日に開成山陸上競技場で行われる新人戦の県南地区予選です。
これからもさらなる向上を目指してチーム一丸となって頑張ってまいります。

平成28年度全国高等学校総合体育大会 陸上競技


8月3日に岡山県で行われました平成28年度全国高等学校総合体育大会に2年生の箭内翔吾選手が三段跳で参加してまいりました。



【結果】
13m93 予選敗退





予選通過はなりませんでしたが、さらなる飛躍を目指してこれからも頑張ってまいります。
たくさんの応援ありがとうございました。

平成28年度 第63回全国高等学校珠算・電卓競技大会

電卓の部
 団体総合競技 優勝 (水野雄斗 佐藤有美 弟子丸遥花)
 個人総合競技 2等 水野雄斗 佐藤有美
           3等 弟子丸遥花
 伝票算競技  優勝 弟子丸遥花
           2等 水野雄斗
           3等 佐藤有美
 応用計算競技 優勝 水野雄斗

珠算の部
 団体総合競技 7位
 個人総合競技 3等 濱津花恋 小野崎くるみ
           佳良 秦希世華
 伝票算競技    2等 濱津花恋
 応用計算競技 佳良 秦希世華 小野崎くるみ

星 チアリーディング部 全国高等学校ダンスドリル選手権大会2016

7月29日(金)~30日(土)東京体育館にて 全国高等学校ダンスドリル選手権大会2016が行われました。
結果は、プロップ部門で優勝致しました。夏の全国大会で優勝出来たことは名誉なことであり、部員全員で大変喜びました。マネージャーを含めた部員全員でつくった作品であり、喜びもひとしおです。これも、多くの方々のご支援とご尽力の賜です。ありがとうございました。
今後も、さらにステップアップできるように頑張ってまいりたいと思いますので、何とぞよろしくお願いいたします。

入賞は逃しましたが、POM部門に2~3年生合同チームで挑戦しました。


プロップ部門で初優勝しました。