活動の様子

2017年10月の記事一覧

写真部撮影報告(校内球技大会)

平成29年度校内球技大会 10月25日26日
先週末から月曜日にかけての台風の影響で日程が変更になりましたが、球技大会が開催されました。
思い思いのクラスシャツを作成し、華やかな雰囲気の中で試合は進みました。
写真部として行事の様子を報告させていただきます。なお、今回は顧問の先生から「笑顔」をたくさん撮影!!と指示を受けました。
応援の様子、試合前各クラスで声を掛け合う様子から笑顔をねらって撮影しました。 ましこ

◆一つ一つの行事が最後の3年生は・・・ やっぱり力が入ります。円陣の声も元気いっぱいです。
 でも下級生のチームに敗れて・・・ それでも元気いっぱいの3年生でした。

◆勝利に思わず涙が・・・ 青春です。

◆ソフトボール競技、優勝した3年生と先生方が試合をしました。

第22回東北高等学校新人陸上選手権大会

9月30日~10月1日に岩手県北上市で行われた第22回東北高等学校新人陸上選手権大会に参加してまいりました。




【結果】

男子800m   第5位 1:57.76 佐々木 亮尚

女子三段跳び 第6位 10m89   阿比留憧子





二種目で入賞することができ、来年のインターハイに向けて励みとなる大会となりました。
次回の大会は、県高校駅伝となります。今年最後の公式レースで、力を発揮できるよう部員一丸となってがんばってまいります。
たくさんの応援ありがとうございました。