活動の様子

2018年3月の記事一覧

写真部撮影報告(3学期表彰式等)

◆03月20日(火)終業式に先立ち、表彰状等伝達式が行われ、これを撮影させていただきました。 

 今回の表彰は、部活動各種大会上位入賞者、例えば、女子バスケットボール部、スケート部、チアリーディング部等に表彰状等が伝達されました。さらに、高度資格検定試験(日商リテールマーケティング検定2級等)に合格した生徒への合格証の伝達でした。

 

 

チアリーディング部が全国大会出場報告として、演技を披露しました。

  

 

撮影報告は、ましことうらやまでした。4月からもよろしくお願いいたします。

 

写真部撮影報告(平成29年度卒業式)

◆卒業式の様子を撮影しました。

 静かな雰囲気の中、撮影のため移動しました。ご迷惑をおかけしました。 増子と浦山が担当しました。

◇3年生の保護者のみなさまを迎えているのは、1,2年生です。優しく温かい笑顔でお迎えしました。

  

 ◇卒業証書授与の様子です。担任の先生が呼名を行い、各学科代表の先輩が証書を受け取りました。

 

 

 

◇現生徒会長 送辞

 後のことは私達に任せてください! 先輩方へのはなむけの言葉でした。

  

◇前生徒会長 答辞

 時折言葉に詰まり、涙をこらえてながら郡商への思いを話されました。 

  

◇式歌「仰げば尊し」 郡商では、卒業生が在校生や保護者のみなさんの方を向いて歌います。

  

 

◇管弦楽部が奏でる郡商「青春歌」のメロディーの中、式場を後にする卒業生です。

 笑顔の先輩、涙の先輩方でした。